2014年12月25日

10/31 バトルゾーン

お久しぶりの更新です^^

ミリブロは全然動いていませんでしたが、活動はばんばん行っていました!
ぼちぼち紹介していこうと思いまーす。


では、今回は10/31 バトルゾーンさんにお邪魔したときのレポです。
この日は確かうちのサークル+数人? でしたが、うちのサークル以外はキャンセルされてました。

バトルゾーンのオーナーさんのご好意で貸切とさせていただけたので
いろいろなルールを試してみたり、ゲーム間の時間はどれくらいがいいのかなど部長が頑張っていました。

10/31 バトルゾーン

スカルフェイス&スカルグローブが部長ですね。

たぶんこれはメディック戦でじゃんけんをしているところですね・・・


10/31 バトルゾーン




10/31 バトルゾーン


サークルメンバーもどんどん装備が揃ってきていますね~





10/31 バトルゾーン


集合写真ですね。こうみると装備の統一感等は・・・


10/31 バトルゾーン

楽しかったです。


12/26 追記
この記事に使われている写真は全部11/29 3大学共同貸切さばげーの写真でした。
そしてなぜか10/31分の写真が無いということが判明しました。

自分のスマホにあった一枚だけアップしますw
10/31


これは・・・減速ハイダーを箸立てとして使っているところを激写したやつですね・・・
いったいさばげーをしている写真はどこにいってしまったのか・・・


                                                               

Sagittarius Bullets」は京都産業大学(現在、非公認)の学生を中心とし、学外の社会人の方などもわけ隔てなく活動しているサークルです。

サバゲーが好きな方、ミリオタの方、やったことないけどちょっと気になるな~って方、大学に入ったんだから何かやってみたい!という方、どんな人でも大歓迎!!

少しでも気になった方は是非連絡ください!

また、サバゲーのお誘いも大歓迎です^^


連絡先

Twitterhttps://twitter.com/KsuSurvival

HPhttp://ksusurvival.wix.com/ksusurvival







Posted by サギバレ  at 00:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。