スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月14日

8/9 C.Q.B HORNET

8/9にC.Q.B HORNETさん(以下、ホーネットさん)の昼戦に参加してきました!

台風が接近しており、奈良は大雨、暴風・・・
駅から徒歩で向かいましたが雨で大変なことに・・・

よっしー君はしっかりと銃を濡らすまいと頑張っていましたが私は諦めて「頭だけは濡らさないようしよ♪」としていたので頭以外びっしょ濡れになってました^p^

まあびしょぬれでもよかったのは持っていってたのがガスブロだったのもあるんですが・・・


到着して、地下の駐車場に居られた他の参加者さんや運営さんにもびしょ濡れですね!?(ドン引きされていたと思う^^;)と言われましたicon03


あ、そしてなんと!!!
8/9はホーネットさんオープン初日でした!ちなみに私も8/9は誕生日でした

参加者はなんと満員の60名!(台風で何人かキャンセルされていたかもしれません)



これは、集合写真ですね!
ちなみに、この集合写真に私と、部長は写ってません(苦笑)写る気満々マンだったのに出遅れたとか言えない



私とp226初速超えによりメインのGBB M4は没収icon04


雑こらよりひどい部長と肉を叩けるp90!





だんだんと画像編集が手抜きに
これは、今回参加したメンバーですね~


昼休憩中に作戦会議してたら撮影してる方が居たので、お願いしてあの外国人の反応?風な一枚を撮ってもらいました
みんなゴーグルとかつけてると編集しなくて良いし楽!!!


ブログ書きながら気づいたんですが、今回ゲーム中の写真を撮影していない・・・
ごめんなさいface07

ゲーム内容は、
フラッグ戦
ゾンビ戦
無限復活戦
ラストマンスタンディング戦
ファイナルラストマンスタンディング戦
インテル回収戦
などでした!
他の日に参加された方によるとフィールドが初日よりも変わっていたり、新しいルールだったり等進化しているフィールドのようです!


ホーネットさんのミリブロにゲーム中の写真があったので見たい方は↓
http://cqbhornet.militaryblog.jp/e574408.html



それでは、この辺で^^ノシ
記入者:ぐっち


                              


Sagittarius Bullets」は京都産業大学(現在、非公認)の学生を中心とし、学外の社会人の方などもわけ隔てなく活動しているサークルです。

サバゲーが好きな方、ミリオタの方、やったことないけどちょっと気になるな~って方、大学に入ったんだから何かやってみたい!という方、どんな人でも大歓迎!!

少しでも気になった方は是非連絡ください!


連絡先
メール⇒ksu.survival@gmail.com

Twitterhttps://twitter.com/KsuSurvival

HPhttp://ksusurvival.wix.com/ksusurvival

  

Posted by サギバレ  at 02:50Comments(0)