2015年02月10日

2/7 ラグーンシティ

2015年初さばげーは奈良県にあるラグーンシティさんに行ってきました!

2/7 ラグーンシティ

この日は満員の64名?で着いたときにはほぼほぼの方が到着しており、活気に満ち溢れていました。
そしてここでいきなり驚かされました!

なんと!
セーフティーの!!
席がちゃんと割り振られていたんです!!!
2/7 ラグーンシティ

だいたいのフィールドが先着順に適当に場所とってくださいスタイルなので、参加人数が多い日などは肩身が狭いセーフティになったりしますがラグーンシティさんでは全然大丈夫でしたface02



そしてセーフティは木材の良い匂いがしていました。男だらけでしたが癒されますね・・・。

また、お弁当も頼めるようです。
2/7 ラグーンシティ
配送料は各席ごとに300円みたいですね。うちのサークルも何人か注文してましたicon28

フィールドも凄く手の込んだつくりになってました。
2/7 ラグーンシティ
全面アスファルト!


2/7 ラグーンシティ
本格的な市街地ですね・・・


2/7 ラグーンシティ
ラグーンシティ・・・ぞんび・・・ハッ!face08


2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ

パトカー。

2/7 ラグーンシティ
部長ですね。


2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ


2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
2/7 ラグーンシティ
クソ芋先輩になってました。


2/7 ラグーンシティ


楽しかったでーす!




2/7 ラグーンシティ
そして最後に、オーナーさん!w



                                                               

Sagittarius Bullets」は京都産業大学(現在、非公認)の学生を中心とし、学外の社会人の方などもわけ隔てなく活動しているサークルです。

サバゲーが好きな方、ミリオタの方、やったことないけどちょっと気になるな~って方、大学に入ったんだから何かやってみたい!という方、どんな人でも大歓迎!!

少しでも気になった方は是非連絡ください!

また、サバゲーのお誘いも大歓迎です^^


連絡先

Twitterhttps://twitter.com/KsuSurvival

HPhttp://ksusurvival.wix.com/ksusurvival







Posted by サギバレ  at 18:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

先日はご来店ありがとうございました^_^

楽しすぎて声枯れたのは内緒っす(^O^)

ちょww

最後のはアカ〜ン(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ恥ずかしい\(//∇//)\

出来なかったゲームもありますので、またのご来店 心よりお待ちしてますよー^ ^
Posted by エイトエイト at 2015年02月10日 22:37
追記! 某ゲームとは一切関係ございません!w
Posted by エイトエイト at 2015年02月10日 22:39
>エイトさん

コメントありがとうございます!!w
先日は参加できなかったサークルメンバーも居ますのでまた是非参加させて頂きます^^v
Posted by ksusurvivalksusurvival at 2015年02月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。